« 仮面ライダー ベルトディスプレイ | トップページ | FW GUNDAM STANDart: »

2008.10.30

組立式MSヘッドディスプレイコレクション1 全4種 バンプレスト

Gundamhdpdsc05273_2 撮影済みでアップ待ちのがいくつかあるんですが、新しいのから行きます。
これもライダーベルトディスプレイと一緒に届きました。ネット予約購入品です。
RX-78-2だけあればよかったのですが、4種セット買ってしまいました。

出来はいいですが、欲しいのはファーストガンダムだけなので、今回で終了予定ですかね。でもターンAはちょっと気になる・・・。(^.^;

Gundamhdpdsc05274
箱画像
Gundamhdpdsc05275
今回のラインナップです。
Gundamhdpdsc05276
よく分からないのですが、ゲームからのプライズ化なんですね。
Gundamhdpdsc05278
こんな感じで梱包してあります。

RX-78-2 ガンダム
Gundamhdpdsc05279
結構な大きさがあるだけに、とてもいい出来です。
Gundamhdpdsc05280 Gundamhdpdsc05281 Gundamhdpdsc05282
ツインアイやメインカメラのクリアパーツにまで、モールドが入っています。カッチョイイです。
Gundamhdpdsc05283 Gundamhdpdsc05285 Gundamhdpdsc05286
スリットの中もモールドが入ってます。
Gundamhdpdsc05287 Gundamhdpdsc05288
台座も組立式で、立て板の数を変えれば高さが変えられるようになっています。たくさん並べて飾るときにはとても便利ですね。

XXXG-00W0 ウイングガンダムO
Gundamhdpdsc05289 Gundamhdpdsc05290 Gundamhdpdsc05291
こちらは組み立てパーツ数が多いです。
Gundamhdpdsc05292
見たことないガンダムなので・・・・。
Gundamhdpdsc05293 Gundamhdpdsc05294 Gundamhdpdsc05295 Gundamhdpdsc05296 Gundamhdpdsc05297 Gundamhdpdsc05298 Gundamhdpdsc05299

インパルスガンダム
Gundamhdpdsc05300 Gundamhdpdsc05301 Gundamhdpdsc05303 Gundamhdpdsc05304
シードデスティニーからですね。わかりません。
Gundamhdpdsc05305 Gundamhdpdsc05306 Gundamhdpdsc05307 Gundamhdpdsc05308
額もトサカもでかいですね。
Gundamhdpdsc05309 Gundamhdpdsc05310 Gundamhdpdsc05311

ガンダムX
Gundamhdpdsc05312 Gundamhdpdsc05313 Gundamhdpdsc05314_2 Gundamhdpdsc05315_2
これもみてませんでしたので・・・・。

Gundamhdpdsc05316_2 Gundamhdpdsc05317_2 Gundamhdpdsc05318 Gundamhdpdsc05319 Gundamhdpdsc05320 Gundamhdpdsc05321 Gundamhdpdsc05322
今後もラインナップ予定のシリーズですが、欲しいと思うのはあとゼータとターンAぐらいかな~。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« 仮面ライダー ベルトディスプレイ | トップページ | FW GUNDAM STANDart: »

「ガンダム」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見させていただいております。
以前から気になっていたのですが、プライズ品をネット予約購入することができるのでしょうか???
差し支えなければ教えてくださ~い。

投稿: ディアブロ | 2008.10.31 00:42

ディアブロさん

いらっしゃいませhappy01

予約はできますよ。わたしは、よく楽天のショップを利用しています。
検索かければたくさん出てきますので、利用してみてはどうでしょう。
ゲーセンのように200円でゲットはできませんが、とれずに散財することもありません。

投稿: さっぴー | 2008.11.01 00:28

早速のご回答、ありがとうございました。
私はゲーセンで散財する派だったので、
こんな方法があるとは目からウロコです。
(箱に「非売品」て・・・)
いそいそと楽天を検索してみました!
するとガンダムヘッドも発見できたの
ですが、大人買い値段ですね~。
しかも複数セット。業者向けなのでしょうね。
私は1セットあれば幸せになれるんだけど、
散財する額とどっちが多いんだろう・・・。

とりあえずお礼まで。また遊びに来まーす!

投稿: ディアブロ | 2008.11.01 23:42

探せば単品売りもありますよ。
買い物してると、ショップからメルマガも届きますから、それみてまた予約したりして・・・。(爆

またのコメントお待ちしてますhappy01

投稿: さっぴー | 2008.11.03 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/42955670

この記事へのトラックバック一覧です: 組立式MSヘッドディスプレイコレクション1 全4種 バンプレスト:

« 仮面ライダー ベルトディスプレイ | トップページ | FW GUNDAM STANDart: »