« 円谷倉庫 バンダイ 全8種+シークレット1種 第2夜 | トップページ | ANAユニフォームコレクション[プチ] 第2夜 »

2008.11.15

ANAユニフォームコレクション[プチ] 第1夜

Anapuchidsc05493 前回の記事にも書いたように、現在、ローソンにて映画「ハッピーフライト」公開記念 ANAユニフォームコレクション[プチ]キャンペーンが実施されています。初日に1セット分げっとしてきました。

かわいらしいCAさん達が更にかわいらしくなって、しかも無料ということですのですばらしいキャンペーンですね。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

Anapuchidsc05494
500mlペットボトル2本か、缶コーヒー2本についています。それぞれ入れ物が違います。当然缶コーヒーの方が安いので、缶コーヒーの方をメインに購入してきました。
Anapuchidsc05495
ペットボトル首かけの方を開封したところ。
Anapuchidsc05496
缶コーヒーの方はこんな感じです。
Anapuchidsc05497
ミニブックは共通です。本家ユニフォームコレクションもそうでしたっけ?
記憶にありません。(^.^;
Anapuchidsc05498
ハッピーフライトの宣伝入り。
Anapuchidsc05499
そして、嬉しいニュースが!!!パイロットも整備士さんもみんなガールズですね。
シクレは整備士の柴崎コウバージョンでおねがいします。
詳しくはこちらのページで。

では、初代からレビュー行きます。

1955 First UNIFORM
Anapuchidsc05500
デザインは、アメリカ空軍女性隊員制服を参考にした基本ラインにベレー帽を組み合わせて柔らかさを加えました。原型製作:安倍匠
Anapuchidsc05501 Anapuchidsc05502 Anapuchidsc05503
せっかくですから本家と並べてみます。
Anapuchidsc05504
プチの方がかわいかったりして・・・。
胸のマークみたいのは省略されてますね。

1958 Second UNIFORM
Anapuchidsc05505
コスチュームデザイン:ANA社員
初代のミリタリーチックなデザインから女性的なラインを強調したものになりました。原型製作:宮川武

Anapuchidsc05506 Anapuchidsc05507
前回、マイお気に入りベスト3に入った子です。かわいいッス。
Anapuchidsc05508 Anapuchidsc05509 Anapuchidsc05510
これは大きい方がいいかな?

1966 Third UNIFORM
Anapuchidsc05511
コスチュームデザイン:中村乃武夫
「トルコブルー」と名付けられた色は、従来のダーク基調の制服に対して新鮮に映えました。原型製作:ボーメ

Anapuchidsc05512 Anapuchidsc05513 Anapuchidsc05514
この子もベスト3に入る子です。猫目がかわいい。

1970 4th UNIFORM
Anapuchidsc05515
コスチュームデザイン:芦田淳
大阪万国博覧会の開催に合わせて変更されました。当時流行のAラインミニを取り入れました。原型製作:亜野MEGA郎

Anapuchidsc05516 Anapuchidsc05517 Anapuchidsc05518
さて、今夜はこの辺で。
残りは次回です。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« 円谷倉庫 バンダイ 全8種+シークレット1種 第2夜 | トップページ | ANAユニフォームコレクション[プチ] 第2夜 »

「フィギュア」カテゴリの記事

「海洋堂」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/43125541

この記事へのトラックバック一覧です: ANAユニフォームコレクション[プチ] 第1夜:

« 円谷倉庫 バンダイ 全8種+シークレット1種 第2夜 | トップページ | ANAユニフォームコレクション[プチ] 第2夜 »