« FW GUNDAM STANDart: | トップページ | ライダーマスクディスプレイ 仮面ライダーアギト »

2008.11.03

おとなプライズ 1/1 重力サーベル  タイトー

Jyuuryokusaberudsc05139 もう1ヶ月ぐらい前、水戸のゲーセンで、ちょっと散財気味でゲットしたあと、アキバでのオフ会の時にGIGOで1発取りしてきました。
遅ればせながらようやくアップです。(^.^;

Jyuuryokusaberudsc05140
こんなとこ、どうやって外すの?ってぐらい狭いところに針金が・・・。
結局箱を壊して外しました。
Jyuuryokusaberudsc05141
パーツはこんな感じ。
Jyuuryokusaberudsc05142 Jyuuryokusaberudsc05144
「トリガー可動!本格ガンアクションが楽しめる」と書いてあっても、全く手応えのないトリガーなのは、いつもの仕様。
Jyuuryokusaberudsc05145
何をどう読んでいいかわからないメーター付き。(´ー`)
Jyuuryokusaberudsc05146
長いので、撮影台で全体を写せません。
Jyuuryokusaberudsc05147 Jyuuryokusaberudsc05148
仕方なく床に置いてみました。

ついでに、アキバでゲットしてきたものを、一緒にアップしときます。
Magishisutemudsc05111
ハンディマギシステム
Magishisutemudsc05112
迷ったときには勝手に多数決できめてくれる優れもの。
Magishisutemudsc05113
おまけにしゃべってくれます。
Magishisutemudsc05115
ドンキで獲りました。

リラックマリバーシ
Rirakkumaoserodsc05106
どこで獲ったかわかりません。
Rirakkumaoserodsc05107
結構しっかりできてます。
Rirakkumaoserodsc05108
駒は中に収納できます。
Rirakkumaoserodsc05109
駒の中にはマグネットがちゃんと入っています。
Rirakkumaoserodsc05110
リラとコリラで楽しく遊べます。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« FW GUNDAM STANDart: | トップページ | ライダーマスクディスプレイ 仮面ライダーアギト »

「プライズ」カテゴリの記事

銀河鉄道999」カテゴリの記事

コメント

カッチョイイです!
やはり持っておりましたね!
さすがは、さっぴーさん!スゴイ!
私は、アキバで何度チャレンジしても
ゲットできなかったシロモノです。
以外に大きいのに、驚きましたよ!
重力サーベルを持って、エメラルダスを
気取りたかったです・・・ハーロックでは
なくて・・・エメラルダスを?!

投稿: こーら♪ | 2008.11.05 21:01

このサーベルって、斬ることもしくは突くことってできるんでしょうか?
撃つだけでしょうか?
何で「重力」なのかも知らないので、わたしにとって存在は知っているのに謎だらけの武器です(^.^;

投稿: さっぴー | 2008.11.07 22:17

さっぴーさん!いい~質問ですねぇ。
原作のエメラルダス編でトチローが披露した
技(?)ですが・・・・・
トリガーを引きながら振り回すと、ライトセイバー
のように、相手を真っ二つに出来ます。
また、その状態で突くと相手に刺さります。
この辺の使い分けを、アニメ版でも見たかった
ですよね。

投稿: こーら♪ | 2008.11.08 07:40

なるほど!!そういう使い方でしたかhappy01
ご教授ありがとうございました(^ー^* )

投稿: さっぴー | 2008.11.09 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/43001833

この記事へのトラックバック一覧です: おとなプライズ 1/1 重力サーベル  タイトー:

« FW GUNDAM STANDart: | トップページ | ライダーマスクディスプレイ 仮面ライダーアギト »