« 組立式MSヘッドディスプレイコレクション2 | トップページ | 今年もよろしくお願いします 1番くじ仮面ライダーシリーズ ~最初からキバっていくぜ編~ メモスタンド賞 »

2008.12.30

1番くじ仮面ライダーシリーズ ~最初からキバっていくぜ編~ 電王クライマックスフォーム ビッグマスク賞

Bigmaskshouimg_6242 セブンイレブンで仮面ライダーキャンペーンが始まりました。
初日にお出かけがてらスタンプラリーは終了したのですが、一番くじを置いている店舗に巡り会えずでしたが、帰ってきてから一番近いセブンにいったらありました。

2日続けて4回ずつ引いたら、今日ビッグマスク賞をゲットすることができましたhappy01

去年はビッグマスク狙いでさんざん散財したあげく手に入らずでしたので、思いがけぬ幸運で一年を楽しく終われそうです。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

箱横↓
Bigmaskshouimg_6243
箱後ろ↓
Bigmaskshouimg_6244 Bigmaskshouimg_6245
↑上蓋を開けたらこんなところに文字が・・・。

電王クライマックスフォーム
Bigmaskshouimg_6246 Bigmaskshouimg_6247 Bigmaskshouimg_6248 Bigmaskshouimg_6249
特製台座付きのビッグマスク賞。大きいです。
Bigmaskshouimg_6250
マスクディスプレイのソードフォームはもってますが、これは出てないですよね。
ディスプレイでのリリースが無いなら、かなりラッキーでした。
もう一つのビッグマスク賞はキバですが、先日キバはゲーセンで2つゲットしてきましたので・・・。

Bigmaskshouimg_6251
台座にはケータロス付きのベルトのレリーフが。
Bigmaskshouimg_6252 Bigmaskshouimg_6253 Bigmaskshouimg_6254 Bigmaskshouimg_6255 Bigmaskshouimg_6258
モモの模様や、赤からオレンジのグラデーションがきれいにできています。
Bigmaskshouimg_6259 Bigmaskshouimg_6257

今回の一番くじでは他の景品も結構お気に入りです。イマジンのメモスタンドは4種そろえたいし、カードケースもいい感じです。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« 組立式MSヘッドディスプレイコレクション2 | トップページ | 今年もよろしくお願いします 1番くじ仮面ライダーシリーズ ~最初からキバっていくぜ編~ メモスタンド賞 »

「キャンペーン景品」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダー電王」カテゴリの記事

コメント

マスク賞ゲットおめでとうございます!
僕も2回引きましたが、よりによってディフォルメキーホルダーとベルトストラップでしたorz
他のならどれでも良かったんですけどね(^^;
無くなる前にまた引いてみようと思います。

投稿: かめかめ | 2008.12.30 23:50

「来たーっ! さっぴーさん!」
やりましたねぇ~!
グラデーションが素敵過ぎますよ。
最後に大当たりじゃないですかぁ!
羨ましいです~。
本年は、いろいろとお世話になりました。
来年もヨロシクお願い申し上げます!

投稿: こーら♪ | 2008.12.31 01:02

>かめかめさん

どうもです。私も結構引きましたが、ほとんどがベルトストラップ賞と名刺ケースです。
メモスタンド4種そろえたいですが、難しそうですね。


>こーら♪さん

実は、くじ引いたときレジ前で「キター!!!」って叫びそうになりました(^.^;
目のグラデーションとてもきれいです。入手できて大満足ですよ。(´ー`)
年明けてしまいました。
本年もよろしくお願いします。

投稿: さっぴー | 2009.01.01 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/43571025

この記事へのトラックバック一覧です: 1番くじ仮面ライダーシリーズ ~最初からキバっていくぜ編~ 電王クライマックスフォーム ビッグマスク賞:

« 組立式MSヘッドディスプレイコレクション2 | トップページ | 今年もよろしくお願いします 1番くじ仮面ライダーシリーズ ~最初からキバっていくぜ編~ メモスタンド賞 »