« 1番くじ仮面ライダーシリーズ ~最初からキバっていくぜ編~ 電王クライマックスフォーム ビッグマスク賞 | トップページ | 歴代ライダー ビッグフィギュアキーホルダー4 全4種 »

2009.01.01

今年もよろしくお願いします 1番くじ仮面ライダーシリーズ ~最初からキバっていくぜ編~ メモスタンド賞

Ichibankujidsc05987 新年を迎えました。、毎度訪問してくださる皆様、たまたまたどり着いた皆様、本年もよろしくお願いします。

喪中なので初詣に行くこともなく、引きこもった正月を迎えております(^.^;

新年1発目は、年末にゲットしてあった一番くじから、メモスタンド賞2種です。イマジン4種そろえたいですが、ベルトストラップ賞ばっかり出てメモスタンド賞は2種しかゲットできていません。結構な回数引いてしまったので、この2種であきらめようかなと思ってます。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

B ウラタロス
Ichibankujidsc05988
メモに絡めて、それぞれのイマジンらしいセリフが書かれています。
Ichibankujidsc05989
反対サイドはメモのはさみ方の説明です。
Ichibankujidsc05990
それなりの大きさがあって、造形もいい感じです。ポーズもおなじみですね。
Ichibankujidsc05991 Ichibankujidsc05992 Ichibankujidsc05993 Ichibankujidsc05994
塗装もまあまあのレベルでまとまっていると思います。

↓メモ用紙がついてます。メモにはおなじみのセリフが書かれています。
Ichibankujidsc05995


C キンタロス
Ichibankujidsc05996 Ichibankujidsc05997
ダイナミックなセリフです(^ー^* )

Ichibankujidsc05998
こちらは座っているので割とコンパクトな感じ。
Ichibankujidsc05999 Ichibankujidsc06000 Ichibankujidsc06001
スリットの中に、モノアイを書きたくなる・・・・(^.^;

Ichibankujidsc06002 Ichibankujidsc06003 Ichibankujidsc06004 Ichibankujidsc06005
どこにメモをはさむのかなと思ったら、足の下でした。(´ー`)
Ichibankujidsc06006
4日から、恒例の尾瀬岩鞍もしくは片品へのファミリースキーに出かけます。
その前にもう1回くらい更新できたらいいなと思いますが、できなかったら7日以降にまたお会いいたしましょうwink

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

 

|

« 1番くじ仮面ライダーシリーズ ~最初からキバっていくぜ編~ 電王クライマックスフォーム ビッグマスク賞 | トップページ | 歴代ライダー ビッグフィギュアキーホルダー4 全4種 »

「キャンペーン景品」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダー電王」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

イマジンメモスタンドいいですね!
休みの間に追加を引きに行こうと思います(^^)

スキー、気を付けて行って来て下さい!

投稿: かめかめ | 2009.01.02 00:50

あけましておめでとうございます。
それにしてもさっぴーさんはビッグマスク賞のクライマックスフォームを当ててうらやましいです。自分は二回だけくじを引いたのですが当たったのはキバのベルトストラップとリュウタロスのメモスタンドでした。それにしてもてんこ盛りいいですね。

投稿: jzjz | 2009.01.02 02:18

さっぴーさん♪
コメントありがとうございました!!
我が家もお正月はヒキコモリです(・∀・)
今頃スキー場かしら?
週末からいよいよBS11で「ウルトラセブン」の
放送が始まりますね~たのしみですnotes

投稿: ねもみ | 2009.01.04 09:56

あっという間に10日になってしまいました。皆様、コメント放置申し訳ございませんm(_ _)m

>かめかめさん

今年もよろしくお願いします。
イマジンメモスタンド、いい感じです。昨日モモタロスをゲットしたので、残りはリュウちゃんだけになりました・・・・が、そろそろ終わりかなぁ

>jzjzさん

はじめまして・・・ですよね?(^.^)
ビッグマスク賞、まぐれですね~。いつもなかなかあたらないです。
出来がいいので良かったです。
また、のぞきに来てください。


>ねもみさん

年末はどうもでした。(^.^)
スキー、楽しんできました(´ー`)

セブンやるんですね。見直したいですね~。
今年もよろしくお願いします。

投稿: さっぴー | 2009.01.10 23:39

いまさらですが、ことよろで~す。

私も買うものがなかったのでおみくじ代わりの運試しに1回だけ引いてみたら・・・・

末等のカードケースでした、今年も幸先悪し(笑)

投稿: ぽっくる | 2009.01.11 10:43

>ぽっくるさん

すっごい遅レスですみません(^.^;

今年もよろしくです。m(_ _)m

カードケース、クウガのがやっと出てそろいマスタ。五代くんの名刺が劇中と一緒でいい感じです。
(^ー^* )

投稿: さっぴー | 2009.01.13 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/43607407

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします 1番くじ仮面ライダーシリーズ ~最初からキバっていくぜ編~ メモスタンド賞:

« 1番くじ仮面ライダーシリーズ ~最初からキバっていくぜ編~ 電王クライマックスフォーム ビッグマスク賞 | トップページ | 歴代ライダー ビッグフィギュアキーホルダー4 全4種 »