« 今年もよろしくお願いします 1番くじ仮面ライダーシリーズ ~最初からキバっていくぜ編~ メモスタンド賞 | トップページ | 歴代ライダー ビッグフィギュアキーホルダー4 全4種 第2夜 »

2009.01.13

歴代ライダー ビッグフィギュアキーホルダー4 全4種

Bigfiguakey4dsc05882 新年が明けてから、あっという間に2週間も過ぎてしまったではないですか(^.^;
今年はこんなペースになっちゃうんでしょうか・・・・。
もうちょっとがんばります。(^.^)

4~6日の家族スキーも楽しく過ぎてしまいました。
3家族総勢13名の、もはや団体とよべる規模になってきましたが。どこんちの子どもも上達してきて、休憩時間がますます無くなってきてしまいました。

さて、新年2発目のブツは、昨年の内にゲットしてあった、歴代ライダービックフィギュアキーホルダー4です。
新しいタイプのコンビニキャッチャーは苦手なのですが、根性で4種ゲットしました。
ネットで買った方が安かったでしょう・・・・(^.^;  

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

仮面ライダーBLACK
Bigfiguakey4dsc05883
ブラックは、相変わらずみてませんので何ともコメントの仕様がありません。
Bigfiguakey4dsc05884 Bigfiguakey4dsc05885 Bigfiguakey4dsc05886
シリーズを重ねると、クオリティが下がるのが常ですが、今回は結構ハイクオリティな出来が続いているかもです。(´ー`)

シャドームーン
Bigfiguakey4dsc05887
ちょっと年下の人たちに大人気のライダーですね。
昭和ライダーでは、はずせないラインナップになっていますね。(私はどうでもいいのですが・・・(^.^;  )
Bigfiguakey4dsc05888 Bigfiguakey4dsc05889 Bigfiguakey4dsc05890 Bigfiguakey4dsc05891 Bigfiguakey4dsc05892
指先とか、ベルトの細かいところにもきちんと彩色してあります。
Bigfiguakey4dsc05893
これ、第3弾は巡り会わなかったのか、記憶にありません。

次回はなるべく間をあけない内に、残り2種の平成版ライダーをアップしたいと思います。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« 今年もよろしくお願いします 1番くじ仮面ライダーシリーズ ~最初からキバっていくぜ編~ メモスタンド賞 | トップページ | 歴代ライダー ビッグフィギュアキーホルダー4 全4種 第2夜 »

「フィギュア」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダーアギト」カテゴリの記事

仮面ライダークウガ」カテゴリの記事

仮面ライダー(昭和)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/43733964

この記事へのトラックバック一覧です: 歴代ライダー ビッグフィギュアキーホルダー4 全4種:

« 今年もよろしくお願いします 1番くじ仮面ライダーシリーズ ~最初からキバっていくぜ編~ メモスタンド賞 | トップページ | 歴代ライダー ビッグフィギュアキーホルダー4 全4種 第2夜 »