« 特撮制服乙女 ガールズインユニフォーム ダークヒロインズ 第1夜 | トップページ | 特撮制服乙女 ガールズインユニフォーム ダークヒロインズ 第3夜 »

2009.02.12

特撮制服乙女 ガールズインユニフォーム ダークヒロインズ 第2夜

Giudhdsc06462 ダークヒロインズ第2夜です。
今日も実際には見たことのない2人ですが、サクサクッとアップしていきます。(´ー`)

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

ゾンネット
Giudhdsc06459

激走戦隊カーレンジャー』(げきそうせんたいカーレンジャー)は、1996年(平成8年)3月1日から1997年(平成9年)2月7日までテレビ朝日系列で毎週金曜17:30 - 17:55(JST)に全48話が放送された、東映制作の特撮テレビドラマ、および作中で主人公たちが変身するヒーローの名称。「スーパー戦隊シリーズ」第20作目にあたる。

Giudhdsc06460 Giudhdsc06461

美女ゾンネット(バニティーミラー・ファンベルト)
 
ボーゾックのアイドル。その正体はファンベル星の第一王女で、お姫様暮らしが嫌で家出、ボーゾックに転がり込んだ。可愛いけれどもワガママな家出不良少女。ガイナモに惚れられているが、本人はそれを利用して彼を顎でこき使う。
 
レッドレーサーに一目惚れするが、「住む世界が違う」と恭介を通じて(当時はレッドレーサーの正体を知らず、恭介の事は“サル顔一般市民”としか認識していなかった)ふられてしまう。後にその正体が恭介自身だと知り、憧れの人が“サル顔一般市民”であったことにかなりのショックを受けたが、自分を救おうと必死で戦う恭介の姿に心が動き、晴れて相思相愛の仲に。
 
名前の由来はボンネット、本名の方は化粧用鏡のバニティミラーと自動車部品のファンベルトから。
Giudhdsc06462_2

中の人は七瀬理香さん。害水大臣ケガレシア様と元同業のようですね。
Giudhdsc06463 Giudhdsc06464
谷間が凄いです・・・(^.^;
カーレンジャー借りてきて見たくなりました。
Giudhdsc06465
おっと、ピントの合わせるところを間違っちゃいました。正しくは↓ですね。
Giudhdsc06468 Giudhdsc06469 Giudhdsc06470 Giudhdsc06471
面白い衣装ですね。
Giudhdsc06472
ブーツだけ派手です。
シボレナ
Giudhdsc06473
電磁戦隊メガレンジャー』(でんじせんたいメガレンジャー)は、1997年(平成9年)2月14日から1998年(平成10年)2月15日までテレビ朝日系列で全51話が放送された、東映制作の特撮テレビドラマ、および作中で主人公達が変身するヒーローの名称。「スーパー戦隊シリーズ」第21作目にあたる。

放送時間は当初毎週金曜17:30 - 17:55(JST)であったが、後に毎週日曜7:30 - 8:00(JST)に変更された。


Giudhdsc06474 Giudhdsc06475 Giudhdsc06476

シボレナ
Dr.ヒネラーによって作り出された女性型のアンドロイド。主に情報参謀としての役割を果たす。ヒネラーの正体である鮫島博士が実験で死なせてしまった自分の娘をモチーフにしている。敵に対しては冷酷であるが、父と慕うDr.ヒネラーと兄弟分のユガンデに対しては素直で愛情深い面を見せる。変装が得意。名前の由来は絞るから。
Giudhdsc06477 Giudhdsc06478 Giudhdsc06479 Giudhdsc06481
これまた、色っぽい服装ですね。
お父さん向けのキャラですね。
Giudhdsc06482 Giudhdsc06483 Giudhdsc06484
中の人、城麻美さんはこれまたお父さんの好きな職業出身のようです。
Giudhdsc06485

今夜の2人は色っぽさ全開のようですが、わたくしの勝手な想像だけですので、実際は番組を見てみないと何とも言えませんね。
平成9年10年頃は上の子がまだ戦隊を見始める前でした。
なので、またまた何もコメントできずに終了です(^.^;

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« 特撮制服乙女 ガールズインユニフォーム ダークヒロインズ 第1夜 | トップページ | 特撮制服乙女 ガールズインユニフォーム ダークヒロインズ 第3夜 »

ガールズ イン ユニフォーム」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

さっぴーさん、着々とコレクションしてますね。
ゾンネットが色っぽいのなんのって (^^ゞ
シボレナのパ○ツがシルバーって (^^ゞ
ライダーエディションのみ“つまむ”私は、
タックルまでじ~っと我慢?!

投稿: こーら♪ | 2009.02.13 18:26

はい、サクサクっと更新お願いします(笑)。
そしてさっぴーさんには是非ともウルトラマン 光の巨人コレクションをアップしていただきたいのです~。
期待しています。

かくいう私はすでに購入組みですが。
とにかく新開発と謳う常時発光台座は素晴らしい。もちろんライダーマスクコレクションにも使えるし。ただお値段がはるのが・・・。
あとサイズにもボリュームが欲しかったなぁ。ライダーに目が慣れてるんで・・・。

投稿: ジングァ | 2009.02.13 22:25

ケガレシア様の先輩方は色っぽくてたまりません・・・・(^.^;
シルバーには触れないでおいたのですが・・・・やっぱ目に入りますね
(^ー^* )
ライダーエディション2は楽しみにしてます。

投稿: さっぴー | 2009.02.13 23:00

>ジングァさん

なるべくサクサクいきますね~(と、無責任発言)

光りの巨人・・・予約していなくて(欲しいのは昭和巨人(初期3種?)だけなので)普通購入しようと思ってましたが、先日からローソンをしらみつぶしに10軒ぐらいまわって売ってたのが2軒・・・・。そしてどちらもマン、セブン、新マンアソート無しの(私にとって)極悪BOXでへこみまくってます。まあ、シクレはあったのですが・・・・。
セブンが欲しいっっ!!

ショックから立ち直ったら撮影します・・・(^.^;

投稿: さっぴー | 2009.02.13 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/44041110

この記事へのトラックバック一覧です: 特撮制服乙女 ガールズインユニフォーム ダークヒロインズ 第2夜:

« 特撮制服乙女 ガールズインユニフォーム ダークヒロインズ 第1夜 | トップページ | 特撮制服乙女 ガールズインユニフォーム ダークヒロインズ 第3夜 »