« S.I.C.極魂 Vol.1 仮面ライダー響鬼 | トップページ | 特撮制服乙女 ガールズインユニフォーム ダークヒロインズ 第2夜 »

2009.02.11

特撮制服乙女 ガールズインユニフォーム ダークヒロインズ 第1夜

Giudhdsc06436 予約していたボックスが届きました。(とっくに・・・・。)(^.^;
今回はダークヒロインズということで、通常の制服ではなく、各々のレギュラー服装という感じですね。

第1弾から希望のフラビージョが登場しましたので、私の戦隊の希望乙女はこれで終了です。
子供たちも戦隊から離れつつあるので、この先新しい戦隊ものを見るのかちょっと疑問ですから・・・・。
しいてあげれば、ガオレンジャーの大河冴がまだですね。あとはゴーピンクぐらいかなあ。

まずは配置情報からどうぞ。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

Giudhdsc06511
上の画像の配置できれいに並んでます。いつもながらの良心的アソートです。
今回はシクレ無しなので、1列買えばコンプしておしまいですね。

Giudhdsc06439
パッケージキービジュアルは、やっぱりフラビージョタソ。中の人もかわいかったですが、イラストもかわいいです。
Giudhdsc06440
ラインナップで知ってるのはフラビージョとリジェのみです。
Giudhdsc06441

へドリアン女王
Giudhdsc06442
太陽戦隊サンバルカン』(たいようせんたいサンバルカン)は、1981年(昭和56年)2月7日から1982年(昭和57年)1月30日までANN系列で毎週土曜日18:00 - 18:30に放送された、東映製作の特撮テレビドラマシリーズ「スーパー戦隊シリーズ」第5作である。全50話。『バトルフィーバーJ』以来続いたマーベル・コミック・グループ提携による最後の作品でもある。

Giudhdsc06443
ヘドリアン女王 (第4~49話)
 かつてデンジマンと戦ったベーダー一族の女王。北極の氷の中で眠っていたが、第5話でメカ心臓を移植され機械人間として蘇生した。ベーダー一族の頃同様、強力な妖魔術を使いこなす。ベーダー一族の頃よりも軟派な一面が強調されたが、終盤、アマゾンキラーと共謀し機械帝国の乗っ取りを画策するが…

Giudhdsc06444 Giudhdsc06445
中の人は、おなじみ曽我町子さんですね。ガールズというのはちょっと・・・ですが。
Giudhdsc06446
胸のスイッチ類がダースベイダーみたいですが、細かく塗られています。
Giudhdsc06447
マニキュアの一つ一つまで細かい塗りです。
Giudhdsc06448
大仏頭・・・。

女王アハメス
Giudhdsc06449
電撃戦隊チェンジマン』(でんげきせんたいチェンジマン)は、1985年(昭和60年)2月2日から1986年(昭和61年)2月22日までテレビ朝日系列で毎週土曜日18:00 - 18:25に全55話が放送された、東映製作の特撮テレビドラマシリーズ「スーパー戦隊シリーズ」第9作である。
Giudhdsc06450 Giudhdsc06451
女王アハメス(第17~53話)
 第17話より登場。かつてはギルークと同盟を組み、バズーに抗戦していた元アマゾ星の女王。当初は独自のルートで配下の宇宙獣士を呼び寄せ、ギルーク達とは別行動をとっていた。その後リゲルオーラを浴びてパワーアップし、三獣士や宇宙怪鳥ジャンゲランを従えたアハメスは、ギルークの失脚によって新たな指揮官の座に就く(第33話)。だが、電撃戦隊の奮闘の前に失敗を重ね、第50話でバズーによってジャンゲランを2体の宇宙獣士にされたが、それは端的に指揮官の座から降ろされたことを示していた。第53話でスーパーギルークの力で宇宙獣士メーズに変えられるも、自力で宇宙獣士と分離する。しかし、すでに精紳が崩壊しており母星の返還をバズーに懇願しながら狂乱状態のまま電撃戦隊の秘密基地もろとも爆死して果てた。その狡猾な性格から疾風に「女狐」呼ばわりされたが、デザイナーの出渕裕によると、アハメスの初期スーツはもともと妖狐をモチーフにしていたとのこと。なお彼女の退場エピソードである第53話は本作の最高視聴率をマークしている。

Giudhdsc06452 Giudhdsc06453
シルバーで硬質な感じのスーツですが、かっこいいですね。
Giudhdsc06454_2 Giudhdsc06455_2
手に持ってる杖みたいなのは、シルバー部分が外れて右手の中を通すことができます。

中の人は黒田福美さんですか・・・。こちらもガールズとは・・・・。
Giudhdsc06456_2  Giudhdsc06457 Giudhdsc06458
今日はアダルトなガールズ2名で終了します。
どちらも番組を見てないのでコメントが薄いです(^.^;

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« S.I.C.極魂 Vol.1 仮面ライダー響鬼 | トップページ | 特撮制服乙女 ガールズインユニフォーム ダークヒロインズ 第2夜 »

ガールズ イン ユニフォーム」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/44032572

この記事へのトラックバック一覧です: 特撮制服乙女 ガールズインユニフォーム ダークヒロインズ 第1夜:

« S.I.C.極魂 Vol.1 仮面ライダー響鬼 | トップページ | 特撮制服乙女 ガールズインユニフォーム ダークヒロインズ 第2夜 »