« 特撮制服乙女 ガールズインユニフォーム ダークヒロインズ 第3夜 | トップページ | 仮面ライダー ベルトトリビュートⅢ 第1夜 クウガ編 »

2009.02.17

宇宙戦艦ヤマトリアルフィギュア 森雪  TAITO おとなプライズ

Moriyukidsc06512 先週、久しぶりに通勤路のボウリング場をのぞいてみました。
おとなプライズの森雪ちゃんがUFOキャッチャーに入っていたので、即挑戦。
ちょっと苦戦しかけましたが、黄色い方は倒れたところの横穴を刺してゲット。ナースの方はこれまた倒れたところを普通につかんでゲットしました。
ちゃんとつかめる設定の台で良かったです。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

制服Ver.
Moriyukidsc06513
ええっと、ブラックタイガー隊の制服でしたっけ?(^.^;
Moriyukidsc06514
すんごい、ぴちぴちの制服です。こんなにピッタリで、どうやって着るのか?
さすが、未来の素材ですね。(ミラバケッソ)
Moriyukidsc06515
肩幅がちょっと気に入らない。
Moriyukidsc06516 Moriyukidsc06517
ちょっとあっさり目のお顔ですかね
Moriyukidsc06518 Moriyukidsc06519
↑この角度は脳内森雪イメージに近い。
Moriyukidsc06520 Moriyukidsc06521
何ガンでしょう?
Moriyukidsc06522 Moriyukidsc06523 Moriyukidsc06524
上半身後ろ姿は、水泳選手ですな(^ー^* )
Moriyukidsc06525
色補正失敗(^.^;
Moriyukidsc06526 Moriyukidsc06527

ナース服Ver,
Moriyukidsc06528
佐渡先生かアナライザーと並べたいところですね。
Moriyukidsc06529 Moriyukidsc06530
すごいミニスカのナース服です。(^▽^)
Moriyukidsc06531 Moriyukidsc06532 Moriyukidsc06533 Moriyukidsc06534
胸が・・・腕組みに乗ってます。ヾ(☆▽☆)
Moriyukidsc06535 Moriyukidsc06536
すみません。サービスショットも撮ったのですが、自重してしまいました。
ちなみにピンクです。見えないところでおしゃれです。
Moriyukidsc06537 Moriyukidsc06540
台座には番組ロゴが入ってます。
Moriyukidsc06541
表情がもうひとつだったかな~。
Moriyukidsc06542
制服の方はやっぱり肩幅が気になってしまう・・・・。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« 特撮制服乙女 ガールズインユニフォーム ダークヒロインズ 第3夜 | トップページ | 仮面ライダー ベルトトリビュートⅢ 第1夜 クウガ編 »

「フィギュア」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

「宇宙戦艦ヤマト」カテゴリの記事

コメント

ブラックタイガーは黒地に黄色で
黄色地に黒は生活班か通信班かでしたね。
期待してましたが残念な出来でしたね・・
あとコスモガンとかならいいけど
森雪のおとなプライズってネーミングは・・(笑)

ワープの際に森雪だけ服が透けるのは
生地が薄いためですかね?

投稿: ぽっくる | 2009.02.18 09:32

そうそう、そうでした。ブラックタイガーは色が逆でしたね。(^.^;
おとなプライズ・・・はまるネーミングはものによりますね(´ー`)

森雪だけ服が透けるのは・・・・

男のロマンです!!

投稿: さっぴー | 2009.02.21 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/44096411

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙戦艦ヤマトリアルフィギュア 森雪  TAITO おとなプライズ:

« 特撮制服乙女 ガールズインユニフォーム ダークヒロインズ 第3夜 | トップページ | 仮面ライダー ベルトトリビュートⅢ 第1夜 クウガ編 »