« 仮面ライダー ベルトトリビュートⅢ 第1夜 クウガ編 | トップページ | 仮面ライダー ベルトトリビュートⅢ 第3夜 555編 »

2009.02.22

仮面ライダー ベルトトリビュートⅢ 第2夜 G3 龍騎編

Belttribute3dsc06588 今回のラインナップを見ると、アギトからはG3、ブレイドからはギャレン、響鬼からは斬鬼と主役を外しているのが3種ありますし、カブト、キバ、大ヒットの電王も残してますから、続きを出す気満々なんでしょうね。
ダウンサイズした本物志向のベルトを手にする喜びはなくなりましたが、ディスプレイとしての出来はいいですから、素材を落とした分価格も下げてシリーズを続けて欲しいと思います。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

仮面ライダーG3
   G3-X

Belttribute3dsc06596
警視庁の未確認生命体対策班(S・A・U・L)が開発した特殊強化装甲服「GENERATION3」のベルト「Gバックル」。
中央の香回ゲージでバッテリーの消費量を表し、左上のアラートランプで戦闘可能リミットを伝える機能を持っている。氷川誠がGシステムを格納したGトレーラー内で装着する。

Belttribute3dsc06597
変身しないので変身ベルトではないですね。バッテリーチェッカーみたいなもんです(^.^;
Belttribute3dsc06598
機能が敵にばれたら、弱ってくるの待たれちゃいますね。
Belttribute3dsc06599 Belttribute3dsc06600
↑これみてわかるとおり、今回のベルトは完全にプラの輪っかです。
Belttribute3dsc06601

仮面ライダー龍騎
Belttribute3dsc06602
カードデッキ所持者が鏡面体の前で変身の意志を表すと、鏡の向こうの世界「ミラーワールド」から現れ、装着されるベルト「Vバックル」。Vバックルにカードデッキを装填することにより、変身する。
城戸真司は、偶然にカードデッキを拾ってしまったことにより、最後の1人になるまで戦いあわなければならない過酷な「ライダーバトル」に身を置くこととなる。


Belttribute3dsc06603
ライダーが登場しすぎて、訳わからなくなってよく見ませんでしたが、最初から見直してみたいです。 でも、よくいくレンタル店では、龍騎だけVHSでDVDじゃないんですよね・・・。
他のライダーは昭和も含めて全部DVDで置いてあるのに・・・・・。(^.^;
Belttribute3dsc06604 Belttribute3dsc06605 Belttribute3dsc06606
次回は555で~す。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« 仮面ライダー ベルトトリビュートⅢ 第1夜 クウガ編 | トップページ | 仮面ライダー ベルトトリビュートⅢ 第3夜 555編 »

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダーアギト」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

今日帰りに寄ったらありましたが、何個か売れていたので、重さを頼りに3個購入。
クウガマイティ♪、龍騎、ドクトルGでした。
欲がないとシークレット引くんですよね(^^;
龍騎は、カードが抜けると、他の方のサイトでレビューがありましたよ(^^)

投稿: かめかめ | 2009.02.23 21:47

シクレゲットおめでとうです。・・・でも今回のシクレは自分的には微妙です。クウガはいいですね。

カード抜けますか!
なんか、壊しそうだったのでやってみなかったのですが、あとで確かめてみたいと思います。(^.^)

投稿: さっぴー | 2009.02.23 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/44138159

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー ベルトトリビュートⅢ 第2夜 G3 龍騎編:

« 仮面ライダー ベルトトリビュートⅢ 第1夜 クウガ編 | トップページ | 仮面ライダー ベルトトリビュートⅢ 第3夜 555編 »