« ANA UNIFORM COLLECTION2(ANA WORKING UNIFORM COLLECTION) 第3夜  CA編 | トップページ | 特撮制服乙女 ガールズインユニフォーム ダークヒロインズ 第1夜 »

2009.02.08

S.I.C.極魂 Vol.1 仮面ライダー響鬼

Img_6671 購入後サクサクとアップできてた頃が懐かしくなりつつありますが・・・。(^.^;

既に旬を過ぎつつありますが、やっとアップです。ネット予約したら送料で高くつきそうだったので、予約はせず、フツーにコンビニで購入しました。
3体並んでたので、なるべく塗りの良さそうなのを選んで来ました。

つくと思ってたディスクアニマル起動状態が1つもついてないのにちょっとがっかり・・・・。

ですが、本家に劣らぬ雰囲気と動かしてもポロポロ落ちないアーマー、ステキな可動域で満足度の高いフィギュアに仕上がってます。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

Img_6655
お手頃なパッケージサイズで、上手くまとまってる気がします。複数買っても保存場所あまりとらなそうでいいですね。(1体しか買ってませんが・・・)
Img_6656
見所画像も満載です。
Img_6657
付属品に物足りなさが有りますが、このくらいがかえってシンプルでいいのかも。
Img_6660
相変わらず青っぽく写っちゃいますが、実物はもっといい感じの紫です。
Img_6662 Img_6663 Img_6664
ちっこいけど、スタンダードS.I.C.に劣らぬプロポーションです。
Img_6665 Img_6666
音角やディスクアニマルもいい感じ。
Img_6667
スーツのディテールもしっかり造形されてます。
Img_6668 Img_6669
音撃棒は横のシルバー塗装が省略されてるので塗ってあげるといいかも。
Img_6671 Img_6672 Img_6673 Img_6678 Img_6679 Img_6680
ポーズ付けが相変わらずのへたくそですが、もっと動きます。現在パソコンの脇に正座してますが、正座のポーズでも違和感ないです。
Img_6681
匠魂やスタンダードサイズと比較とかしたかったけど、時間の余裕ができてからですね。アップしたいのもたまってるし。(GIUとか・・・。)

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« ANA UNIFORM COLLECTION2(ANA WORKING UNIFORM COLLECTION) 第3夜  CA編 | トップページ | 特撮制服乙女 ガールズインユニフォーム ダークヒロインズ 第1夜 »

S.I.C」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダー響鬼」カテゴリの記事

コメント

ホント、ディスクアニマル(起動形)3種が付属しなかったのは、
残念ですよねぇ。
次回は誰?でしょうね・・・・?
本家を持っていない私は、キカイダーとアマゾンに未練が?!
早く風邪が治るよう、お祈りしております。
お互いにいろいろと大変な年ですね???
アップ率が落ちているのは、コチラも同じですよ(苦笑)

投稿: こーら♪ | 2009.02.08 09:15

以前1回コメントさせていただきました。
さっぴーさん、おひさしぶりです。

この響鬼、私もコンビニで購入しました。
さっそく写真を撮ってみましたが、どうしても紫色ってでないんですよね!
なんででしょうかねー?

今度マジョーラカラーを吹くつもりですが、どうせ写真ではでないんでしょうねー・・。

響鬼に次いで、他の鬼たちも発売されればいいなー。響鬼は特に好きなライダーなもんで・・。

投稿: めいよ。 | 2009.02.08 10:31

僕も買いました!
最初に買ったのが一部不良だったので2個目を購入しました。
(結局1個目も交換してもらいましたが(^^;)
個人的には本家SICに手が出なかったので、満足です♪
ディスクアニマルや握り手がなくなったのは残念でしたが、高くなるよりは良かったです。
せっかく2個買ったので1つは匠魂9の音撃棒と交換する予定です(^^)

しかし、今後の予定が出ていないのが心配ですね。
是非、他のライダーも出て欲しいです。
個人的にはクウガ希望で、同サイズのビートチェイサーが欲しいです。

投稿: かめかめ | 2009.02.09 22:08

>こーら♪さん

ディスクアニマル 欲しかったッス(´ー`)
次は誰でしょうね~。鬼シリーズをまずは出すってことは無いんでしょうね。
風邪の方は何とかなってきました。
(まだ咳が残ってますが・・・)
こーら♪さんのブログも楽しく拝見させてもらってます。アップがんばりましょう
(^ー^* )

>めいよ。さん
お久しぶりです。

デジカメは(モニターが?)紫が苦手なようで、前にどっかで調べたとき、何か理由はあったのですが、忘れてしまいました。(^.^;
めいよ。さんのHDの響鬼のマジョーラ、いい感じですね。塗ってるんじゃなくて吹いてるんですか?
私もやってみたいですが、近くにマジョーラ売ってる店がないッス。


>かめかめさん

不良って、どこが不具合でした?
ついてないッスね。
本家はアーマーとかポロポロ落ちるので飾ったら手を触れにくいのですが、これはガシガシ動かして楽しんでいます。
価格も手ごろだしいいですね。
匠魂の音撃棒長さ同じぐらいですね。
交換ぜひやってみてください。

今後の予定、出てませんか。何が来るのか楽しみです。
確かにバイクも欲しくなりますね。

投稿: さっぴー | 2009.02.11 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/43991448

この記事へのトラックバック一覧です: S.I.C.極魂 Vol.1 仮面ライダー響鬼:

« ANA UNIFORM COLLECTION2(ANA WORKING UNIFORM COLLECTION) 第3夜  CA編 | トップページ | 特撮制服乙女 ガールズインユニフォーム ダークヒロインズ 第1夜 »