« HDM創絶 仮面ライダー -哀しみの改造人間編- 第1夜 | トップページ | S.I.C. Vol.50 仮面ライダーキバ 予約 »

2009.05.30

HDM創絶 仮面ライダー -哀しみの改造人間編- 第2夜

Hdmkanasimidsc07211 ライダーマスクコレクション、プレミアム発光台座が届きました。ものすごくでかい段ボールが届いてびっくりです。
段ボール箱の中に発泡スチロールがあって、更に段ボール箱とこれでもかの対衝撃梱包でした。

勢いで買ってしまったものの、どこに置こうか・・・・。

さて、哀しみの改造人間編 第二夜にいきます。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

03 仮面ライダースーパー1
Hdmkanasimidsc07207 Hdmkanasimidsc07208 Hdmkanasimidsc07209 Hdmkanasimidsc07210 Hdmkanasimidsc07211_2
このスズメバチっぽいアイ、結構好きです。
Hdmkanasimidsc07212
ベルト横の四色も省略無しでちゃんと塗ってますね。
Hdmkanasimidsc07213

パワーハンドVer.
Hdmkanasimidsc07214
四つもバリエーションなくて良かった・・・・っていうかどうせなら手だけ二種ずつ付けといてくれれば二箱で4種そろうのに・・・。
Hdmkanasimidsc07215 Hdmkanasimidsc07216

さて、残りは仮面ライダーシンなんですが、コンプセット購入したので当然そろうはずなのでしたが・・・・
Hdmkanasimidsc07217
ちゃんと「シン」及び「シン SP」と箱にははってあるのですが・・・。

Hdmkanasimidsc07218
出てきたのはどちらも白目でした・・・・(^.^;

04 仮面ライダーシン(シクレVer.)
Hdmkanasimidsc07219 Hdmkanasimidsc07220 Hdmkanasimidsc07221 Hdmkanasimidsc07222
どうなんでしょう・・・・本編をしらないだけに、感動がない。

Hdmkanasimidsc07223

Hdmkanasimidsc07224
ベルトもしてないし・・・。
Hdmkanasimidsc07225
ブーツも履いてません

咆哮Ver.もあるのですが、開けてません。

Hdmkanasimidsc07226
創絶イマジンも購入してありますが、てんこ盛りだけ買いのがしてしまいました。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« HDM創絶 仮面ライダー -哀しみの改造人間編- 第1夜 | トップページ | S.I.C. Vol.50 仮面ライダーキバ 予約 »

HD ハイパーディティール」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダー(昭和)」カテゴリの記事

コメント

 お久しぶりです~。このライダーのやつをローソンで見かけて売れ残りの2個を買ったら、スーパー1の赤ハンドと真ライダーのシクレでした・・・。
 リアルタイムで見ていたスーパー1はともかく、このシクレの真は・・・なんとなく夕張メロンを思わせる色ですね^^;
 私も「真」は見ていないので何の感慨もないのでした^^;
 (こいつよりはBLACKの変身途中のバッタ男の方がマシです^^;)

投稿: サンザイオー結城 | 2009.06.23 23:14

おひさです(^.^)
放置も甚だしいブログと化してますが、コメントありがとうございます

夕張メロン・・・(^.^; なるほどです。

いっそ、怪人夕張メロン男として登場してはどうでしょうか(倒される側ですね(^.^; )

ブラックもみてないので変身途中のバッタ男もわかんないッスww

投稿: さっぴー | 2009.06.25 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/45181790

この記事へのトラックバック一覧です: HDM創絶 仮面ライダー -哀しみの改造人間編- 第2夜:

« HDM創絶 仮面ライダー -哀しみの改造人間編- 第1夜 | トップページ | S.I.C. Vol.50 仮面ライダーキバ 予約 »