« perfume ディスコ! ディスコ! ディスコ! | トップページ | 仮面ライダー ライダーマスクコレクション Vol.6 予約しました »

2009.05.20

仮面ライダーV3 DX組立式スタチューモデル

V3sutachudsc07167 忙しいのと金欠気味なので、すっかりゲーセンもご無沙汰なのですが、(その割に戦場の絆はプレイしに行っていたりします・・・)久々にゲットしてきました。

彩色版と、(欲しくない)グレー版の全2種で、箱をみてもどちらかわからないので、ドキドキでしたが、ゲット品がいきなり彩色版だったのでほっとして終了です。

ググッてみたら、グレー版はちゃんとパッケージも違うんですね。

ということはあの筐体にはいってたのは、全部彩色版ということか・・・?

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

V3sutachudsc07168
雑誌で見かけたときにはちょっと気になったのですが、ネット買いするまでには至りませんでした。
V3sutachudsc07169
ちゃんとした原型師さんがいるようですね。(よく知りませんが・・・)
V3sutachudsc07170
組立式ですが、たったの2パーツですので、上半身と下半身をつなげるだけの組み立てです。
V3sutachudsc07171
なかなかの出来ですよ。
V3sutachudsc07172 V3sutachudsc07173 V3sutachudsc07174 V3sutachudsc07175
Cアイもクリアパーツを使ってますが、ちょっと曇った感じです。
V3sutachudsc07176
塗料のはみ出しとか、私がビール飲んでドライブラシやりすぎたみたいな汚しがありますが、許容範囲です。
V3sutachudsc07177 V3sutachudsc07178 V3sutachudsc07179
ブーツのバックルまでしっかり塗ってます。
V3sutachudsc07180 V3sutachudsc07181 V3sutachudsc07182
ディテールもいいですね。
V3sutachudsc07183 V3sutachudsc07184 V3sutachudsc07185 V3sutachudsc07186 V3sutachudsc07188
シリーズ化されるんですかね。最近はプライズ情報もノーチェックなので・・・・。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« perfume ディスコ! ディスコ! ディスコ! | トップページ | 仮面ライダー ライダーマスクコレクション Vol.6 予約しました »

「フィギュア」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダー(昭和)」カテゴリの記事

コメント

いつもとはチョット違う雰囲気のV3が、
新鮮ですね!
ポーズもイカしてます。
でも、けっこうサイズが大きそうですが?

投稿: こーら♪ | 2009.05.20 20:34

原型師の名前も載っているだけあって、なかなかの出来ではないかと思います。
こういうのもいいですね。(^ー^* )

大きさは、こーら♪さんスタンダードよりちょっと大きめ?ww
S.I.C.よりわずかに小さいぐらいです。

投稿: さっぴー | 2009.05.23 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/45068854

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーV3 DX組立式スタチューモデル:

« perfume ディスコ! ディスコ! ディスコ! | トップページ | 仮面ライダー ライダーマスクコレクション Vol.6 予約しました »