« HDM 創絶 仮面ライダー電王イマジンズ 第1夜 クライマックスF&モモタロス編 | トップページ | ヤングエース特別付録 KAIYODO×KADOKAWA SHOTEN オリジナルフィギュアコレクション 《真希波・マリ・イラストリアス》プラグスーツVer. »

2009.07.11

HDM 創絶 仮面ライダー電王イマジンズ 第2夜 完結編

Hdimajindsc07306 みなさーん、おげんきですか~?

放置状態が続いていますが、何とか生きてます。帰宅後、遅めの夕食時に缶チューハイ2本飲んで疲れ切って寝ちゃうという日々が続いております。

ちょこちょこといろんなもんを購入したりゲットしたりしてますが、なかなかアップできなくなっちゃいましたね~。過去の更新ペースを目指してがんばりたいですが、歳には勝てませんかね~(^.^;

さて、イマジンズの残り全部、ろくなコメントも無しでお送りします。(^ー^* )

3 ウラタロスイマジン
Hdimajindsc07281 Hdimajindsc07282 Hdimajindsc07283 Hdimajindsc07284
やっぱり、後ろ側の1部は墨入れ省略ですが、特に気になりません。
Hdimajindsc07285 Hdimajindsc07286 Hdimajindsc07288

4 キンタロスイマジン
Hdimajindsc07289 Hdimajindsc07290 Hdimajindsc07291 Hdimajindsc07292 Hdimajindsc07293
あこがれの腹筋!!
Hdimajindsc07294 Hdimajindsc07295
Hdimajindsc07296
ベスト(?)にはKINの文字がはいってます。
Hdimajindsc07297 Hdimajindsc07298

5,リュウタロスイマジン
Hdimajindsc07299 Hdimajindsc07300
相変わらず紫が表現できません。
Hdimajindsc07301 Hdimajindsc07303 Hdimajindsc07304
ヘッドホンつけてます。
Hdimajindsc07305
おっと,手ぶれです(^.^; 胸にはRYUの文字がデザインされてますね。ウラタロスだけないと思ったら、ウラも胸の亀甲模様がURAのデザインになってんですね。今気がつきました。  
Hdimajindsc07307

|

« HDM 創絶 仮面ライダー電王イマジンズ 第1夜 クライマックスF&モモタロス編 | トップページ | ヤングエース特別付録 KAIYODO×KADOKAWA SHOTEN オリジナルフィギュアコレクション 《真希波・マリ・イラストリアス》プラグスーツVer. »

HD ハイパーディティール」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダー電王」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

お久ぶりですねぇ!
こちらは、なんとか?元気ですよ~(笑)
いろいろ忙しい年まわりなのでしょう・・・?
お体は、大丈夫ですか???
健康に留意してボチボチやりましょうね!
でも、やはり“さっぴーさん”との出会いから
始まった当方としては、チョピリ寂しいカナ?

このイマジンシリーズは良く出来てますよね。
でも、バンダイは同じキャラを輪廻するのではなく、
クモ男をラインナップしたように、怪人やマイナーの
ライダーにも、ドンドン手を出してほしいでよね~!
では、また次回を楽しみにしております。

投稿: こーら♪ | 2009.07.11 16:46

さっそくのコメントありがとうございま~す
ガンガンアップしていきたい気持はあるのですが、なかなか上手くいきませ~ん。
ですが、仕事も一段落してきたので、少しペースアップできるかもです。

今後ともよろしくです。

あ、エヴァの創絶も買ってみました。

投稿: さっぴー | 2009.07.14 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/45549883

この記事へのトラックバック一覧です: HDM 創絶 仮面ライダー電王イマジンズ 第2夜 完結編:

« HDM 創絶 仮面ライダー電王イマジンズ 第1夜 クライマックスF&モモタロス編 | トップページ | ヤングエース特別付録 KAIYODO×KADOKAWA SHOTEN オリジナルフィギュアコレクション 《真希波・マリ・イラストリアス》プラグスーツVer. »