« HDM 創絶 仮面ライダー電王イマジンズ 第2夜 完結編 | トップページ | ROCK IN JAPAN FES 2009  Perfumeみてきました! »

2009.07.14

ヤングエース特別付録 KAIYODO×KADOKAWA SHOTEN オリジナルフィギュアコレクション 《真希波・マリ・イラストリアス》プラグスーツVer.

Makinamidsc07403 先週の月曜日(6日)休みだったので、一人でエヴァ2.0(破)をみてきました。

劇場でエヴァをみるのは初めてでしたが、とても良かったです。ネタバレになるので詳しくは書きませんが、みなさんぜひ見に行ってください。

で、パンフにも載っているのですが、4日発売のヤングエースに真希波・マリのフィギュアがついてるとのことで、映画の帰りに書店に行きました。
発売2日後なのに大きめの書店2店まわりましたが既に売り切れ・・・。
やや焦りつつちょっとマイナーな書店を目指していったらありました。

でも、昨日我が家の目の前のスーパーの中の書店をのぞいたら、山積みされてました・・・・(^.^;

Makinamidsc07404 Makinamidsc07405
渋~いプラグスーツですよね。
大きさはGIUぐらいですかね。(並べてませんが・・・。)
Makinamidsc07406 Makinamidsc07407 Makinamidsc07408 Makinamidsc07409 Makinamidsc07410
え~と、エヴァ仮設5号機に乗ってたときのスーツですよね。
Makinamidsc07411 Makinamidsc07413 Makinamidsc07416 Makinamidsc07417 Makinamidsc07418 Makinamidsc07419
差し替え用の素顔頭部がついてます。
Makinamidsc07421 Makinamidsc07422 Makinamidsc07423
最初に顔から想像してた性格とは違うようで・・・・(^.^;
Makinamidsc07424 Makinamidsc07425 Makinamidsc07426 Makinamidsc07427 Makinamidsc07429 Makinamidsc07430
え~と、月刊ニュータイプにも《真希波・マリ・イラストリアス》制服Ver.が特別付録になっているのを見つけて、昨日買ってきました。(まだ開けてませんが・・・)

|

« HDM 創絶 仮面ライダー電王イマジンズ 第2夜 完結編 | トップページ | ROCK IN JAPAN FES 2009  Perfumeみてきました! »

「エヴァンゲリオン」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「海洋堂」カテゴリの記事

「特典品」カテゴリの記事

コメント

両方とも意外と売れ残ってますよね。
私は「限定」という2文字に踊らされて前売り券3種3枚買っているので3回観に行かなきゃならないのにまだ1回も観てません・・

投稿: ぽっくる | 2009.07.14 16:38

このフィギュア、私も入手しましたが小さいわりには
さすが海洋堂という感じで、とてもいいですよね?
このサイズとレベルで、アスカとレイも欲しいなぁ。
次は、ボトルキャップですよね。

投稿: こーら♪ | 2009.07.14 20:25

またまた遅レスすみませんです(^.^;

>ぽっくるさん

おひさです。(^ー^* )

前売りに何が付いてたんでしたっけ?
見に行けるかわからなかったので、前売りは買いませんでした。
3回見に行けるといいですね~(^.^)


>こーら♪さん

ハガセンオフ会お疲れ様でした。
お会いしたかったですが、ぜひ、またの機会に・・・。(^ー^* )

次はボトルキャップですか?チェックしてないのでわかりません。

アスカとレイも・・・同感です(^.^)

投稿: さっぴー | 2009.07.24 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/45627916

この記事へのトラックバック一覧です: ヤングエース特別付録 KAIYODO×KADOKAWA SHOTEN オリジナルフィギュアコレクション 《真希波・マリ・イラストリアス》プラグスーツVer.:

« HDM 創絶 仮面ライダー電王イマジンズ 第2夜 完結編 | トップページ | ROCK IN JAPAN FES 2009  Perfumeみてきました! »