« ROCK IN JAPAN FES 2009  Perfumeみてきました! | トップページ | 一番くじ 仮面ライダーシリーズ~平成仮面ライダー10周年~ 第2夜 その他いろいろ編 »

2009.08.12

一番くじ 仮面ライダーシリーズ~平成仮面ライダー10周年~ 仮面ライダー電王 必殺技モデル賞

Ichibankujir1
今年もやってきました、ライダーくじの季節。っていうか、既に終わりかけかも知れませんが・・・・(^.^;
1等のディケイドは欲しい気もしますが、置く場所に困りそう。
今回の一番欲しいのは、音撃棒ボールペンでした。
必殺技モデル賞は、次男noriがあてやがりました。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

箱上面↓
Ichibankujir2
必殺技賞はライナーフォームの立体化です。
Ichibankujir3 Ichibankujir4 Ichibankujir5 Ichibankujir6 Ichibankujir7
あまり期待してなかったのですが、以外と細かいところまでちゃんとしてますね。
Ichibankujir8 Ichibankujir9
電仮面ソードも良くできてます
Ichibankujir10 Ichibankujir11 Ichibankujir12 Ichibankujir13
細部にもきちんと彩色されてますね。
Ichibankujir14 Ichibankujir15
クリアの電車がイイ感じ。

Ichibankujir16
持ち手のこんなところまで塗ってあります。
Ichibankujir17 Ichibankujir18 Ichibankujir19 Ichibankujir22
以外といい出来のフィギュアでした。
その他ゲットしたものは(いまだに増え続けてますが・・・・・。)次回アップします。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります

|

« ROCK IN JAPAN FES 2009  Perfumeみてきました! | トップページ | 一番くじ 仮面ライダーシリーズ~平成仮面ライダー10周年~ 第2夜 その他いろいろ編 »

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダー電王」カテゴリの記事

コメント

さっぴーさん。こんばんは。
はるひが欲しがっていたのはこのライナーフォーム。
なぜか早々に当ててしまい、電王タオルもデンカメンソードボールペンも手に入れ、電王関係はコンプ。
後は音撃棒ボールペンがあればなぁとちょこっと引くとビッグマスク賞当たるわミラー賞当たるわ止めにもう1発ライナーフォーム当たるわでびっくり。でも音撃棒は出てくれません。
結局オークションでお安く手に入れましたとさ。

投稿: | 2009.08.12 22:04

こんにちは~。

一番くじ、1回だけやってみたけれど、「クウガストラップ&ステッカー」でした・・・。

 必殺技フィギュア、うらやましいですぞ~!
(まあ、当たったところで置き場所に困りそうですが・・・←強がり^^;)

投稿: サンザイオー結城 | 2009.08.13 10:23

>寮さん

こんばんはです。
マスク賞やら必殺技賞等、上位賞は総なめですね。
それで、音撃棒が出ないとは・・引きの強さが裏目に出てますかねww
でも、オクでゲットおめでとうございます。


>サンザイオー結城さん

お久しぶりです。
1回ですか・・・私はアホみたいに引きまくってます。

置き場所には・・・困ってるんですがね。(^.^;

投稿: さっぴー | 2009.08.13 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/45875986

この記事へのトラックバック一覧です: 一番くじ 仮面ライダーシリーズ~平成仮面ライダー10周年~ 仮面ライダー電王 必殺技モデル賞:

« ROCK IN JAPAN FES 2009  Perfumeみてきました! | トップページ | 一番くじ 仮面ライダーシリーズ~平成仮面ライダー10周年~ 第2夜 その他いろいろ編 »