« 一番くじ 仮面ライダーシリーズ~平成仮面ライダー10周年~ 第2夜 その他いろいろ編 | トップページ | CUPNOODLE×GUNPLA »

2009.09.06

アクションアーカイブ ウルトラマン ベーターカプセル

Betacpdsc07576  久々の更新です。どんどんペースが落ちてますね(^.^;
あっという間に9月も1週が終わってしまいました。

購入したのも、撮影したのもしばらく前です。

ああ、文章力も落ちてるな~(^.^;
リハビリが必要かも・・・・。

Betacpdsc07577_2
全部で4種あるようですが、購入したのはこれだけです。ホントはスーパーガンも欲しかったのですが、売り切れてました。
Betacpdsc07578 Betacpdsc07579
もう、とってもシンプル。(^ー^* )
Betacpdsc07580
したのパーツはスイッチが入らないようにはめておくストッパーです。
Betacpdsc07581
赤いボタンを押すと、本体下部から変身音が鳴ります。
Betacpdsc07582
以前の食玩のものと並べてみました。今回のものの方が大きいです。

近況報告。

8月末に誕生日を迎え、また一つ年とってしまいました・・・。
そして、誕生日には単身 仙台サンプラザにおいて、Perfumeのセカンドツアーに参戦!!
会場限定ガチャがえらい高かったですが、周辺のみなさんとトレード大会を開いて、フルコンプしてきました。
勿論、ライブもサイコーでした。happy01
代々木では遠すぎて見えなかったし、ロッキンではモッシュで死にかけましたが、今回はこぢんまりとしたホールで、3人までが思ったより近くて、凄く楽しめました。

|

« 一番くじ 仮面ライダーシリーズ~平成仮面ライダー10周年~ 第2夜 その他いろいろ編 | トップページ | CUPNOODLE×GUNPLA »

「ウルトラマン・セブン」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

さっぴーさん、確か直筆サイン入りの
ウルトラ・アイ、持っていましたよねぇ?
これで、ウルトラリングさえあれば、
5兄弟編はコンプですね?!
会社に行く前、「シワッチ!」 とやってから
出かけてください ・・・元気でますから(笑)

それから、お誕生日おめでとうございます!
さっぴーさんは、てっきり “ガッキー” 新垣結衣
のファンかと思っておりましたよ ・・・・・。
だって、ブログの画面に貼り付いてますよね?
でも、Perfumeとは若~い!
その感じで、年を重ねてもガンガン
若返ってくださいね!
勿論、ホビーの方も・・・。

投稿: こーら♪ | 2009.09.06 08:57

素早いコメントありがとうございます。happy01
食玩のウルトラリング、どっかにあったような気が・・・・。
いやでも、はまってみてたウルトラは帰りマンまでですので、ベーターカプセルとウルトラアイで充分ッス。

ガッキー好きですガッキーも。貼り付けておいたサイバーガッキーが終了してしまって残念なんですが、項目だけ貼りっぱなしですね。
今日もスマスマでガッキーをみられてしあわせでした。ガッキー作のスパムみそ汁を食べてみたい・・・。
ですが、ここ1年3ヶ月ぐらいPerfumeにはまりっぱなしです。サウンドから入ったつもりですが、売れるまでのストーリーにグッと来てまして、娘をみる目線で応援してます(と思いますwink

投稿: さっぴー | 2009.09.08 00:04

 おそくなりましたが、お誕生日おめでとうございます~^^

 ウチはもうモーニング娘。(辻加護の卒業手前)でアイドルはとまってしまってます^^;
わかわかしくて羨ましいです。

 
ベータカプセル、自分も買いました。音が出るのはいいんですけど、ぜひ光ってほしかったです><
 光らないのは、電球部分を覗きこむ子供がいると、目を悪くするからという配慮なんでしょうか・・・。

投稿: サンザイオー結城 | 2009.09.08 19:15

サンザイオー結城さん

ありがとうございます。

perfumeはアイドルアイドルしてないところがいいです。
本人たちはアイドルと呼ばれてもアーティストと呼ばれても、どっちでも嬉しいと行ってますが・・・。

ベータカプセル、光ると良かったですね~。私もそう思います。
ターゲットは大人でしょうから、光ってもいいんでしょうが、問題は価格の方でしょうか・・・。coldsweats01

投稿: さっぴー | 2009.09.10 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/46132785

この記事へのトラックバック一覧です: アクションアーカイブ ウルトラマン ベーターカプセル:

« 一番くじ 仮面ライダーシリーズ~平成仮面ライダー10周年~ 第2夜 その他いろいろ編 | トップページ | CUPNOODLE×GUNPLA »