« S.I.C 極魂 魂ネイション2009秋 限定 響鬼紅 | トップページ | ライダーマスクコレクション Vol.6 第1夜 »

2009.10.28

ライダーマスクコレクションVol.6 通販分その1到着  配置

Mascoll6dsc07887 ライダーマスクコレクションVol.6、いよいよ発売になりました。今回はコンビニで出会う前に、通販予約分が到着しました。

2店舗から合計6BOX予約したのですが、今日到着したのは多い方の4BOXです。無事、ノーマルコンプは果たしましたので、これで、無駄買いはしないで済みそうです。

では、配置情報をどうぞ。

1箱目

ペガサス ドラゴン カリス     ストライク
オルタナ ナイト光 クライマックス ザビー

2箱目

ライア   ペガサス ドラゴン   ザビー
オルタナ ガタック光 エンペラー ゼロノス

3箱目

ライア ペガサス ドラゴン   カリス
ザビー キラメキ ディケイド光 オルタナ

4箱目

ライア キラメキ    カリス ペガサス
ザビー ディケイド光 ドラゴン ナイト

という配置でした。

ダブり状況は

ドラゴン   4
ペガサス   4
ライア    3
オルタナ   3
ナイト  光1 ノーマル1
カリス    3
キラメキ  2
ザビー    4
ガタック光 1
ゼロノス   1
クライマックス 1
ストライク    1
エンペラー   1
ディケイド  光1 ノーマル1

というわけで、私に届いた4box全てにクウガ2種とザビーが入ってました。ダブりで欲しい電王ものが1つずつで、ちょっと残念な結果でしたが。後から届く2boxに期待しましょう。

それから今回のシクレは、ハイパーガタックのようですが、(ワイルドカリスがよかった)欲しいと思わないので、なくてもいいかなと・・・・。でも、これも残りの予約分に期待しましょう。

そして、今弾の目玉として、バーコードを送るとキャンペーン種がゲットできるのですが、バーコード14枚と現金で応募者全員購入もできるようです。ちょっと高めらしいですが、確実入手できるのはありがたいですね。(欲しいマスクですし・・・。)

個別のレビューは次回からにします。 

|

« S.I.C 極魂 魂ネイション2009秋 限定 響鬼紅 | トップページ | ライダーマスクコレクション Vol.6 第1夜 »

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

こちらは2箱購入してノーマルはあと2つ(ドラゴンとストライク)といった状況です。クウガはここまで全部あるのでドラゴンなんとかして手に入れたいですね。
レビュー楽しみにしています。
(当方の感想もそちらにコメントします。)

投稿: CUE | 2009.10.29 09:04

 こんばんは。「マスコレ」の時にだけ現れる『もりかみ』です。

 いつものように3箱買いして・・・2箱がダブり、結局、『ディケイド』『煌鬼』『シークレット』が手に入りませんでした!・・・『ディケイド』は、前回の『ノーマル キバ』並に『レア』なのでしょうか?

投稿: もりかみ | 2009.10.29 22:51

>CUEさん

私のとこに来たBOXでは、ドラゴンとペガサスは必ず入ってましたので、ドラゴンはよく出ると思いますよ。
前半7種、アップしました。ぜひのぞいてください。


>もりかみさん

おひさです。5弾依頼ですね(^.^
箱によって入り状況がちがいますね。調べてないですが、今回も12種のBOXがありそうな気が・・・。
メインビジュアルになっているマスクは少なめにしてるのかも知れません・・・。(アマゾンとか少なかったですよね。)
でも、私のとこには4BOX中2BOXに入ってましたから、めちゃくちゃレアではないのでは・・・とも思います。
れに入るといいですね。

投稿: さっぴー | 2009.10.29 23:42

 セブンイレブンに1個あったので買ってみたら、青クウガ(ドラゴン)でした。
 数日後も、別の店で1個買ったら、また青クウガでした・・・。
 全15種類(シクレ含め)なのに、この確率・・・。

 個人的にはアクマイザー3のザビタンっぽいカリスか、電王クライマックスフォームがほしかったのですけれども;;

投稿: サンザイオー結城 | 2009.11.10 23:04

アソート的にはクウガ系は最多ですから・・・
でも、2個連続はへこみますね。

投稿: さっぴー | 2009.11.13 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/46610339

この記事へのトラックバック一覧です: ライダーマスクコレクションVol.6 通販分その1到着  配置:

» ライダーマスクコレクションvor.6 [森のうえには大きな空が]
 昨日、『着払い』で楽天から届いた荷物・・・バンダイ 『ライダーマスクコレクショ [続きを読む]

受信: 2009.10.29 22:32

« S.I.C 極魂 魂ネイション2009秋 限定 響鬼紅 | トップページ | ライダーマスクコレクション Vol.6 第1夜 »