« ライダーマスクコレクションVol.6 第2夜  | トップページ | 創絶 仮面ライダー ~鮮緑の疾風編~ »

2009.11.08

予約開始してます ライダーマスクコレクション Vol.7

Img56271021
6弾が発売になったばかりですが、もう7弾のラインナップ発表・予約が始まってます。
とりあえず3BOX予約入れましたが、追加するかはもうちょっと考えてからにしたいと思います。
新1号と新2号はどこが違うんでしょう?1弾の新1号とは何が変えてあるのでしょう?(まあ、見た目、色とか全然違いますが、1弾のは何Ver.で7弾のは何Ver.とかあるんでしょうか?
龍騎ものがコンプということでおめでとうございます(人ごと・・・。)
鬼さんはまたもイブキを出さずに劇場版と朱鬼なんて超変化球です。シクレはダブルの色換えあたりだと血眼になって探さなくてもいいかも・・・。(発光だろうしね)
エクシードギルスとかは持ってこないで欲しいです。(^.^;

仮面ライダー ライダーマスクコレクション Vol.7 BOX[バンダイ]《予約商品03月発売》

バンダイ 仮面ライダー ライダーマスクコレクションVol.7(1BOX)【3月予約】

バンダイ 仮面ライダーマスクコレクション Vol.7 BOX『仮面ライダー』 【予約/3月発売】

|

« ライダーマスクコレクションVol.6 第2夜  | トップページ | 創絶 仮面ライダー ~鮮緑の疾風編~ »

「フィギュア」カテゴリの記事

マスクコレクション」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

3BOXですか!また買いましたね(^^)
新1号と新2号はクラッシャー部が違うみたいです。
新2号の方は丸くなってます。
新1号は第1弾とは色が違う様ですね。
今回のはメタリックの薄いグリーンになっています。
毎度の事ながら、シクレとアソート数は気になりますね(^^;

投稿: かめかめ | 2009.11.08 19:04

新1号or新2号が出た場合、どちらだかわかるんでしょうか? 2つ当たればかめかめさんの情報どおりに比べてわかるのでしょうが、単独で出たりどちらかダブって出た場合わからないような…。
3万円台座をお持ちの方は正式な新2号が出るのは喜ばしいことではないかと思います。ただし後期スカイやタックルの飾り場所に悩むかも。

投稿: CUE | 2009.11.08 23:18

もう次の案内ですか!!
欲しいの電車斬りくらいかな。
1号2号は目が小さいし。
vol.7どうしよう...

投稿: | 2009.11.10 02:32

 新1号&2号、第1弾の1号よりもできがよくなってることを期待します。
 この写真からすると、このダブルライダーは「RX」に客演したころの、緑というか水色に近いもののようにも見えますねー。(すみません。この画像の印象ですので気にしないでください)

 シークレットが、ギルス口開きバージョンか、Wのルナトリガーあたりならほしいのですが。(でもきっとW、どっちかの色を残すでしょうね・・・)
 意表をついて、響鬼にでた「変身忍者嵐」っぽい兜の面だったりして・・・(朱鬼が出るし)

投稿: サンザイオー結城 | 2009.11.10 22:59

またまた皆様、コメント放置申し訳ない・・・m(_ _)m

>かめかめさん

3BOX・・・自分的には控えめですが・・・(^.^;
クラッシャーの違いですか・・。ちょっと見ではわからなさそうですね。


>CUEさん

>>新1号or新2号が出た場合、どちらだかわかるんでしょうか?

そうですね。ミニブックを復活させて、ちゃんと違いを解説して欲しいです。

3万円台座は、いまだに車のトランクの中という・・・(爆)


>寮さん

せっかくですから、買ってください(^.^;


>サンザイオー結城さん

確かに、この画像ではマスクの色が薄いようにも・・・。
シクレに嵐の仮面いいッスね(^.^

投稿: さっぴー | 2009.11.13 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/46708442

この記事へのトラックバック一覧です: 予約開始してます ライダーマスクコレクション Vol.7:

« ライダーマスクコレクションVol.6 第2夜  | トップページ | 創絶 仮面ライダー ~鮮緑の疾風編~ »