« 創絶 仮面ライダー ~鮮緑の疾風編~ | トップページ | デロリアン ダイキャストモデル »

2009.11.21

ガンダムコレクション セブンイレブンカラーセット

Gcolesevendsc08091

7年使ってきたコンデジがおかしくなったと思ったら、ノートパソのモニターもおかしくなってきた・・・。ビデオカメラも買い換えないと使えない状態だし・・・連鎖するのか・・・・(T△T)

ということで、画像だけは撮ってあるのがいくつかあるので、あと3~4記事ぐらいは行けるかと・・・。

セブンイレブンでガンダムフェアみたいなのをやってますが、久々にGコレを購入してきました。
セブンとGコレのコラボ商品です。

ラインナップは4種です
Gcolesevendsc08092

Gcolesevendsc08093
ガンペリーが入ってそうなみっちり詰まった箱と、ガンダムジムセットのと予想されるスカスカの箱を1つずつ買ってきました。

ガンダムセブンイレブンカラー+ガンペリーセブンイレブンカラーセット
Gcolesevendsc08094
普通のGコレガンダムはたくさん持ってますから、セブンカラーガンダムでてよかったです。
Gcolesevendsc08095
胸とシールドにセブンイレブンのマークが入ってます。
Gcolesevendsc08096
Gcolesevendsc08097 Gcolesevendsc08098 Gcolesevendsc08099 Gcolesevendsc08101
久々にGコレを手にしましたが、やっぱりこの大きさでよくできてますね。

お次はガンペリーです。
Gcolesevendsc08102
武器というより、商品を満載してそうなガンペリーです。
Gcolesevendsc08103 Gcolesevendsc08104 Gcolesevendsc08105 Gcolesevendsc08106
でも、中にはミサイルが入ってます。
Gcolesevendsc08107

セブンカラーガンダム+セブンカラージムセット
Gcolesevendsc08108 Gcolesevendsc08109
ジムは全身緑で気持ち悪いです。
Gcolesevendsc08110 Gcolesevendsc08111
ランドセルも緑・・・・。
Gcolesevendsc08112 Gcolesevendsc08113 Gcolesevendsc08114 Gcolesevendsc08115 Gcolesevendsc08116
箱の中ブタ部分には、セブンイレブンの段ボールらしき印刷があります。小物として使えそうな感じですが、どう使ったらいいかわかりません。のりしろが中途半端な気がします・・・。
Gcolesevendsc08117
とりあえず、ガンダムを収納してしまっておきます。

|

« 創絶 仮面ライダー ~鮮緑の疾風編~ | トップページ | デロリアン ダイキャストモデル »

「ガンダム」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

コメント

セブンイレブンの段ボールはガンペリーの側面を開けてはめ込むようになっているのではないですか?
下の方ののりしろがないのは可動ジョイント部分と干渉しないためではないでしょうか?
持ってないのに推測でカキコ失礼ですが、もし正解だったらはめたところ見てみたいですね。

投稿: CUE | 2009.11.22 15:07

僕も1つ買いましたが、ガンペリー&ジムでした。
ガンダムの方が欲しかったです。
セブンイレブンカラーのHGUCを見つけたので、そちらを買いました。

箱の中ブタ部分にあるセブンイレブンの段ボールはCUEさんが言われているのが正解です。
掲示板で拾った画像があるので、メールしておきますね!

投稿: かめかめ | 2009.11.22 18:07

電化製品の寿命って連鎖しますよね?
ホントに生命があるようで不思議です。
我が家では、去年末から今春がラッシュでして、
ホビーへの出費はかなり我慢しました (^^ゞ

セブンとのコラボガンダムは、思っていたよりも、
いい出来ですねぇ~!
グリーンとオレンジのコントラストがなんとも言えず、
コレはコレで、アリのような気さえしますね。
ガンダム本編で、“サイド6”のコンビニあたりで
販売するシーンがあっても面白いですよね(笑)!
でも、ジムのグリーンはいただけないですねぇ(苦笑)

投稿: こーら♪ | 2009.11.22 23:12

みなさま、またも遅レスすみません。この記事アップした翌日、ついにノートパソの液晶バックライトが切れてしまったようで、画面がまったく見えなくなってしまいました。
修理に出しましたが、2週間ほどかかるようです・・・・。sad
5年保障つけといてよかった・・・・。

>CUEさん

なるほど、それが正解そうですね。
のりしろとかあるので、組み立てる気になってました・・・。coldsweats01
早速やってみたいと思います。(・・・が、撮影できるかどうか・・・)


>かめかめさん

画像ありがとうございました。ばっちりはまりますね。(携帯から添付画像見れないので、ネットカフェでやっと確認できましたcoldsweats01
セブンカラーのHGUCはガンダムですか?
EXのガンペリーは見かけましたが、あまりに高いのでやめました。

>こーら♪さん

ホント、連鎖してきて困ってます・・・。パソもついに修理行きだし・・・・
スタッドレスも買わないと、スキーにいけないのでこの冬もピンチが続きそうです・・・。crying

セブンカラーガンダムはなかなかですが、やっぱりジムはちょっと気持ち悪いです。

投稿: さっぴー | 2009.11.25 19:27

おひさです♪
こんなのもあったんですね!
緑のジムって何故か事務っぽい(何)

そうそう近々1/72のラル使用のザクとグフや、ガンダム達の景品を処分しようと思っているのですが、処分待った!と思ったらteruまで一報を(笑)

投稿: teru | 2009.12.27 22:11

おお!teruさん お久しぶりです
(^ー^* )
お元気でしょうか

処分待った!!・・・・と言いたいですが、既にうちも保管スペース無しで、処分に移ろうとしてるところでして・・・・。

投稿: さっぴー | 2009.12.29 03:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/46823722

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムコレクション セブンイレブンカラーセット:

« 創絶 仮面ライダー ~鮮緑の疾風編~ | トップページ | デロリアン ダイキャストモデル »