« デロリアン ダイキャストモデル | トップページ | 超造形魂 スキャンヒーローズ 仮面ライダーVol.1 第1夜 »

2009.12.24

極魂 仮面ライダーファイズ

Kiwamifaizcimg0092 予約しないでいたので、発売後あわてて探し回ってやっとネットで購入できたファイズです。

本家S.I.C.のときも瞬殺でしたが、アマゾンとかでは既にプレ値で取引のようです。ファイズ人気は凄いですね。(かくいう私もファイズは好き)

デジカメを買い換えました。ブログ開始時から使用していたソニーサイバーショットT1がご臨終になり、今回は家電芸人も進めていたカシオ エクシリムにしました。

HIGH SPEED EXILIM EX-FC150です。今回、蛍光灯いつもは2灯のところ、1灯設置で撮ってみましたが、T1より明るく写ってる感じです。1灯なので、ライティングがイマイチですが、結構みられるのではないかと・・・・。暇ができたら2灯にもどして撮ってみたいと思います。

Kiwamifaizcimg0093
パッケージ内は↑な感じ。
Kiwamifaizcimg0095
可動ものはいつもポーズ付けがへたくそですが・・・。
Kiwamifaizcimg0096 Kiwamifaizcimg0097 Kiwamifaizcimg0098 Kiwamifaizcimg0099
本家サイズより、だいぶ小さいのですが、単体で写してるとわかりませんね。
Kiwamifaizcimg0100 Kiwamifaizcimg0101 Kiwamifaizcimg0102 Kiwamifaizcimg0103
うーん
Kiwamifaizcimg0104 Kiwamifaizcimg0105
こんな感じかな~
Kiwamifaizcimg0106
なかなかしっくりこないけど、こんなもんで勘弁してください。

Kiwamifaizcimg0107
ファイズフォンは変形したものがついてます。可動はしません。
Kiwamifaizcimg0108 Kiwamifaizcimg0109
ベルトの穴は大きく感じますね。

ファイズエッジ、かっこいいです。
Kiwamifaizcimg0110 Kiwamifaizcimg0111 Kiwamifaizcimg0112 Kiwamifaizcimg0113
クリア素材を、効果的に使ってます。
Kiwamifaizcimg0114
おっと、ファイズフォンが2つに・・・・。(^.^;

Kiwamifaizcimg0115 Kiwamifaizcimg0116
足裏のモールドは無しです。
Kiwamifaizcimg0117 Kiwamifaizcimg0118 Kiwamifaizcimg0119
疲れたので休憩・・・。
Kiwamifaizcimg0120 Kiwamifaizcimg0121
新しいデジカメで、ガンガンとりたいですが、子どもがインフルになったり、自分で風邪引いたりで、このところ何もできないでいます・・・。

|

« デロリアン ダイキャストモデル | トップページ | 超造形魂 スキャンヒーローズ 仮面ライダーVol.1 第1夜 »

S.I.C」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダー555」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
デジカメ変えられたんですね。

極魂555はもちろん買ってます。
僕が買ったところは結構遅くまで残っていたので、もう1つ買っておけば良かったかなと思いました(^^;
バジンとアクセルも入手済で、ブラスターは明日予約先に引き取りに行く予定です。

クリアキャンペーンを応募していたところ響鬼が当たりました!
すごく嬉しいです♪
さっぴーさんはどうでしたか?

投稿: かめかめ | 2009.12.27 20:15

クリア響鬼ゲットですか!!!
おめでとうございます。

私は応募しませんでした(^.^;

オートバジンとブラスターもアマゾンで予約してるのですが、一向に発送にならないのですが・・・・。

投稿: さっぴー | 2009.12.29 03:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/47107246

この記事へのトラックバック一覧です: 極魂 仮面ライダーファイズ:

« デロリアン ダイキャストモデル | トップページ | 超造形魂 スキャンヒーローズ 仮面ライダーVol.1 第1夜 »